個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

新着情報News

美園校, お知らせ
2023.06.22

【安城美園校】夏期講習2023~高校生~

塾えらび高校生講座情報

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

さて、夏期講習2023の予告~part6~でございます。

今回は高校生の夏休み講座をご紹介✨

高校1,2年生は理数系科目の対策を行います!

高校生のつまずきは、数学、物理、化学に多く見受けられます。

一度つまずくと、ズルズルとできなくなっていきます・・・

だから、夏休みに対策をして苦手克服をしていきます!

化学基礎、物理基礎、化学、物理、数学I,A、数学Ⅱ,Bを中心に復習や予習を行います!

⭐高校3年生は夏にやるべき受験対策を実施!

夏休みは受験の対策をどれだけできるかがカギ。

夏にすべき受験対策を生徒と一緒にプランニングしていき、目的や目標を持ちながら充実した受験勉強を行います。

目指す進路へ向けて受験の対策授業を実施していきます!

個別形式かつオーダーメイドの学習計画で高校生をバックアップ!!

高校生の夏休みは学校でも補習授業が組まれます。

学校の補習授業も必要なものは受講をして力をつけていけるでしょう。

塾の夏期講習では、そこでは補えないもの・・・例えば、

「個々の苦手や不安な単元のピンポイント講習」

「志望校に直結した授業内容」

「将来の進路や目指す成績に向けた学習」

などを踏まえ、学習サポートをしていきます。

個別指導で自分のやりたいことを思う存分を取り組んで力を伸ばし、大きな自信と確かな学力を身につけていきましょう✨

料金や日程は、また23日以降に正式にお伝えします!!

こうご期待。

学校一覧

タグ

ページの先頭へ