個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト半田中央校塾えらび小学生
2024.05.14

【半田中央校】快挙‼ 小学6年生になって初めてのテストで4教科すべて95点以上‼

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

先日、小学6年生の生徒が国語・算数・社会・理科

の4教科のテストを持ってきました。

 

6年生になって初めてのテストということでいつも以上に

学習をしたということで今回テスト結果を見ました。

 

なんと………

4教科全て95点以上‼

すごすぎます!

 

※算数・社会・理科に関しては100点でした!

 

本人もここまで全部の教科が一度に良かった経験が

なかったということでとても喜んでいました!

 

塾に入って学習時間が伸びたことや勉強の仕方を学習したことで

大きく成長することが出来ました!

 

次回以降のテストも同じように頑張ってほしいですね!

次は全教科100点を目指してほしいですね(笑)

 

小学6年生のみなさん

環境が変わったことでここまで人は変われます!

 

中学校に入る準備としては早いかもしれませんが、

今のうちから一緒に成長(変化)していきませんか⁈

 

カテゴリー

ページの先頭へ