個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)高校生
2023.12.16

【安城美園校】高3勝負の1か月!!!!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは🎅

美園校です。

高3の受験生は、あと1か月で共通テストですね。

進学校と呼ばれる高校は、クラスのほとんどが共通テストを受け、二次試験へと臨むため、ここから追い込みが一層増していきますね。

ただ・・・

中堅校となると、クラスの半分以上がもう進学先や就職先が決まり、今から受験組がアウェーになっていくんですよね・・・

ここでかなり焦るというか、羨むというか、メンタルが不安定になっていきます・・・

塾生たちも、メンタルやられないよう細心のケアをしながら、受験勉強できるようにスタッフ一同サポートしますね!!

受験はチームで臨む!

最高の準備ができるようにより良いの環境を整えて受験生を応援します。

ファイト受験生!!!!

カテゴリー

ページの先頭へ