個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

受験情報美園校(安城・刈谷・知立対応)高校生
2023.09.06

【安城美園校】高3の子の推薦書のアドバイスをしたよ!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です!

高校3年生はこの9月は総合型選抜に向けがんばっていますね。

特に指定校推薦で入試を受けようとする子は、学校へ推薦書を提出していく時期ですね。

早速、受験生の子が推薦文の書き方のアドバイスを求めてきたので、書き方や表現方法のアドバイスをしました!

夢があって、どうしてもその学校に行きたい!という子なので、その夢をどう実現するのか、自分の自己PRなどをどう表現していくのかを助言しました。

そろそろ試験シーズンになります。

受験生はここから進路が決まってきますね。

塾でしっかりサポートさせて頂きます✨

 

カテゴリー

ページの先頭へ