個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生勉強方法美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.05.22

【安城美園校】衝撃!!数学で自己最高点を獲った生徒にインタビュー!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

安城西中の子のテストが返ってきています。

今回は!

数学が苦手で苦手で・・・

でも今回その数学で自己最高点を獲った生徒にインタビュー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q:テストの点数が上がった要因は何ですか?

A:塾の先生に教えてもらった確率の応用ができるようになったから!!

Q:テストを終えた時、手応えありましたか。

A:正直ぜんぜんなかった・・・

Q:テストが返ってきたときどう思いましたか。

A:うれしいよりもビックリが勝って、今もまだ信じられないです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この子は、本当に努力ができる子です!

自分の欠点や不安点も伝えてくれるので、テスト前日まで質問に来て解決していました。

本当に努力した者が実ってよかったです😊

次のテストまであと4週間です。

次は範囲が狭いですが、内容は難しくなりますが、美園校スタッフがしっかりサポートしますよ!

カテゴリー

ページの先頭へ