個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2024.05.01

【安城美園校】美園校OGと偶然会いました😊

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは🎏

美園校です!

先日、美園校OGと校舎前でバッタリ会いました!!

軽く30分くらい話しましたね笑

その子は2年前に美園校を卒塾した生徒。

めちゃくちゃがんばる生徒でした。

言われたことはやるし、真面目にコツコツ取り組み、集中力も高い。

そんな生徒でしたね。

高校も楽しく通っているようで、今度留学するそうです😲

好きなことを思う存分できているようで、とてもキラキラしていました✨

受験勉強頑張って、入りたい学校に行って、やりたいことを好きなだけできる環境っていいですね!

本当に毎日毎日勉強に打ち込み、努力しましたね。

また日本に帰ってきたら話聞かせてね!

カテゴリー

ページの先頭へ