個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生勉強方法美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.06.01

【安城美園校】篠目中がテスト週間突入です!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

篠目中がテスト週間に入りましたね!

テスト週間は生徒たちの成長をすごく感じることができます!

初日の今日は、中学2年生の生徒が漢字のテストを自作して友達とバトル!

勝てるように競ってる姿をみると、今までになはい表情をしており、成長してるんだなあとつい感心。

テスト後は「もう1回やるからコピーしてほしい」とお願いされ、リベンジマッチを開催してました!

★暗記を必死に頑張る姿

★苦手教科を質問してできるようにする姿

★友達と競うことで力を伸ばそうとする姿

★集中力が切れた友達を鼓舞する姿

★課題に追われて課題に黙々取り組む姿

などなど。。。

本当にお子様の成長スピードは速い!

成長した後の変化もスゴい!

中学生の大事な時期に塾としてサポートできることは精一杯させて頂きます!!

テストに向けて、これからの1週間を大切にして過ごそうね。

頑張ろーー!

カテゴリー

ページの先頭へ