個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生各種検定塾えらび小学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.12.19

【安城美園校】漢検&漢検対策にて・・・

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは🎅

美園校です!

火曜日は漢字検定&漢字検定の対策授業を行っています!

英検はネイティブ講師が2名もつきっきりで対策してくれます!!!

3か月かけて、丁寧に対策をして力をつけていく講座ですが・・・

今日は12月3回目の対策授業!

先週まで3級の対策をしていた子が少しづつレベルアップしてきて・・・

「上の級を頑張ってみる?」と勧めてみると、やって見ようかなと前向きな姿勢😲

対策している子が少しづつレベルアップして、自信を深めていく様子が分かりとても嬉しいですね✨

できる感覚をつかんだようで、とても前向きな気持ちで授業を終えることができました!!

あとは1か月ちょっと練習して、自信をもって本番を迎えられるようにしましょう!

カテゴリー

ページの先頭へ