個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生塾えらび小学生美園校(安城・刈谷・知立対応)高校生
2024.01.13

【安城美園校】校舎紹介③

安城市、知立市、刈谷市のみなさま、こんにちは⛄

美園校です。

もうすぐ新年度。

少しでも美園校を知ってほしいので、校舎を少しづつ紹介していきます!

今日紹介するのは・・・

授業を受ける時の机!

 

 

 

 

 

 

 

なんてことないどこの塾にでもあるような机ですよね。

でもちょっと違うんです。

★集中力が違います。

仕切られた机、集中しやすい配色、座るときに集中力が増す座り方を気にかけていますので、集中力が持続しやすいです。

★先生に聞ける絶妙なキョリ感

先生が近すぎる・・・気になって集中できない、はずかしいなど

先生が遠すぎる・・・呼ばないと聞けない、呼ぶのが面倒など

それなりにデメリットがありますよね・・・

この机は正規品を少し改良して絶妙なキョリ感になってます。

★周りを気にしないような配置

仕切られた机で学習することで、自分の学力や指導内容を他人にしられることはありません。

まわりを気にせずしっかり自分のペースで学習ができますので安心です。

 

塾を体験してみません??

ぜひお待ちしております!

 

カテゴリー

ページの先頭へ