個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)高校受験
2023.02.05

【安城美園校】推薦入試の面接対策行いました!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

美園校では今日までの2週間で

推薦の面接練習をしてきました!

美園校OBやOGの力も結集して、

受験生をサポートにあたりました!

 

明日はいよいよ推薦入試。

合格を勝ち獲るために

たくさんを練習して、

いよいよ本番ですね。

堂々と胸を張って、自信を持って

面接官に想いを伝えてくださいね。

みんなの熱い思いは面接官に届くと思います!

当日は不安や緊張で頭が真っ白になるかも

しれないですが、今までやったきた練習を

思い出して、最後まで全力で頑張って!!

 

当日は最高のパフォーマンス期待しています!

カテゴリー

ページの先頭へ