個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.09.21

【安城美園校】授業参観に行ってきました!!

安城市、刈谷市、知立市の皆様、こんにちは!

美園校です!

先日、授業参観に行ってきました!

普段生徒がどんな様子で勉強しているのか雰囲気や様子が気になっていたのと、普段生徒たちが言っていることは実際どうなんだろうということをこの目で確かめたいと思い見学させていただきました。

生徒たちはやっぱり塾とは違う、活発な一面がみられました🌻

友達同士ワイワイ、キャーキャーして、本当に元気でしたね!

授業の様子は、いろいろ思うことはありましたので、そこは塾で伝えますね!

あとは・・・

生徒から聞く「学校」と実際自分の目で見た「学校」はいくつかきになるところはありましたので、その点はまた塾で確かめていきます!

また個人的には・・・

学校の先生の工夫された授業や元気よくふるまう姿など、勉強させられることがたくさんありましたし、刺激をたくさんいただけて、より一層身を引き締めて頑張っていこうという気持ちになりました🌞

みなさんの期待に沿えるようこれからも頑張ってまいります✨

カテゴリー

ページの先頭へ