個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生勉強方法塾えらび美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.03.08

【安城美園校】学年末テスト結果からの・・・Ⅲ

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

学年末テストの結果を少しずつご紹介!

本日は、中学1年生の生徒たち。

中学1年生は中学校の垣根を越えて

とても仲がいいですね!!

自習に来ると、お互い張り合って

「○○を覚えたからテストしたいです!」とか

「社会でみんなでテストしませんか!?」など

競争意識を持って切磋琢磨してる様子ですね。

テスト週間も、何回も何回もテストして

張り合って22時30分まで頑張ってました!

ほぼ毎日夜遅くまで自習頑張りましたね。

結果は正直納得いくものではなく

悔しさがありましたが、テストが

終わった後でも、決まった曜日は

自習に来て頑張っています!!

努力が継続できることは本当に

スゴイし、今後に必ず活かせます!

今は、自習室も空いているので、

来てくれた生徒はほとんど先生を

独り占めできるので積極的に質問

してできることを増やせてますね。

その努力は次のテストで結果として現れるよう

美園校スタッフがしっかりバックアップします!

カテゴリー

ページの先頭へ