個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生勉強方法塾えらび美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.03.06

【安城美園校】学年末テスト結果からの・・・Ⅱ

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

学年末テストの結果を少しずつご紹介!

本日は、中学1年生の生徒。

塾に入って、少しづつ順位を上げてきてました。

今回のテストは、自習を大幅に増やして

塾にかなりの時間いましたね。

特に英語をたくさん時間使って

問題の出し合いっこをしたり、

単語テストをしたりして、

英語が本当にスラスラ書ける

ようになっていきましたね!!

テストは覚えたところはけっこう

書けていましたので点数もしっかり

獲ることができましたね!

しかも他教科も自習で頑張っていたので

順位は自己最高位になりました!!

入塾して以来、46位UPしてますね!

とても努力してますし、今後に

ますます期待がもてますね!!

新学年はさらに練習量を増やして

できることを増やしていこうね!

カテゴリー

ページの先頭へ