個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.03.03

【安城美園校】学年末テスト結果からの・・・Ⅰ

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

学年末テストの結果を少しずつご紹介!

ますは、中学2年生の生徒。

今まではひたすら家での学習でなんとか点数を獲ってました。

今回のテストも家で自習して臨んでいました。

テスト結果は今までと変わりなく

安定して上位をキープしましたが

その後の行動が変わりました!!

週に2回以上は塾で3時間自習する日を創りました!!

この変化はスゴイ!

言葉だけでなく行動で表しているのがスゴイ!

本人は・・・

「これから受験生だし、3年生になっていきなり勉強はできないし」

「今から準備した方がいいかなって」

とのこと。

考え方も変わって、だいぶ成長しましたね。

これからがめちゃくちゃ楽しみです!!

美園校スタッフがしっかりサポートします!

カテゴリー

ページの先頭へ