個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)高校受験
2023.01.18

【安城美園校】合格おめでとう!!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

 

今日は私立単願入試の合格発表でしたね。

昼過ぎから生徒たちから合格連絡が来ました!

本当に合格おめでとう!!!!

第一希望合格を目指して、

ここまで本当にたくさん

の努力をしてきましたね。

その努力が実を結び、

本当に良かったです!

 

さあ次のステップです!!!

受かったらおしまいではなく・・・

4月まではまだたくさん日にちがあるので

中学の復習と高校の予習を始めます!

また切り替えて、次のステージでも活躍

できるよう今できることを進めていこう!

塾生のみなさんは、しっかりサポートしますよ。

カテゴリー

ページの先頭へ