個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.03.07

【安城美園校】卒業おめでとう😊

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

本日は中学生の卒業式ですね。

中学3年生のみなさん、卒業おめでとう!!

お子様と保護者様の皆々様方に心よりお喜び申し上げます👏

 

あっという間に卒業して高校生になるんだなと実感しますね。

塾生の子たちは小学生から通ってきてくれてきている

子もいるので、無事に卒業できてホッとする気持ちと

寂しい気持ちが入り混じっていますね。

コロナによって入学式も行事も部活動も給食も遊びも

いろんな場面で制限が設けられた期間でしたが、

生徒の様子や会話などから、振り返ってみると

なんだかんだ楽しく充実した3年間だったのかな。

そんな気がします。

高校生は、また違った楽しさや面白さがあるし

自分の努力次第でいろんなことができる3年間

なので、思う存分enjoyしてほしいですね!

 

 卒業生のみなさん!

新たな門出に際し、更なる飛躍と今後のご活躍をお祈りいたします。

これからの人生もっともっと素敵なものになりますように!

カテゴリー

ページの先頭へ