個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生塾えらび美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.04.12

【安城美園校】体験授業ありがとうございます!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

本日は体験授業でした!

中学生のお子様で、数学を行いました。

数学はずっと苦手意識があるようでしたが、問題を解いていく中でセンスを感じることがありました!

指導したことを素直に受け入れられる点。

これはとってもイイコトなんです!

たくさん生徒を見てきて・・・

「素直にまずやってみる」

これができるのは本当にいいことです!

勉強だけでなくいろんな面で力が発揮できますね。

本人は、「テストの時に頭が真っ白に・・・」と言っていたので、それの対応策も伝えました!

テストで成果を出せる日も近いような気がしますね。

お子様の光るポイントや良い部分は見流さないように、弱点や不安点は少しでも良くなるように塾での指導に努めています!

気になる方がいらしたらぜひ一度体験を!

カテゴリー

ページの先頭へ