個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生塾えらび小学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.02.16

【安城美園校】体験授業ありがとうございます!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

本日は体験授業でした!

中学生と小学生のお子様で、数学を行いました。

図形の単元の問題を解いていく中で

すごくセンスの良さを感じました!

指導したことをすぐまねできる点。

これはとってもイイコトなんです!

たくさん生徒を見てきて・・・

「素直にまずやってみる」

これができるのは本当にいいことです!

テストで成果を出せる日も近いですね。

小学生のお子様は、とにかく丁寧。

★丁寧に問題を解く

★丁寧に字を書く。

★丁寧に話を聞く。

いずれも小学生のうちに

できているので立派です!

お子様の光るポイントは見流さないよう

塾での指導に努めています!

気になる方がいらしたらぜひ一度体験を!

カテゴリー

ページの先頭へ