個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.10.26

【安城美園校】今日のひとコマ✨

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です!

今日は塾でのひとコマをご紹介✨

もうすぐ合唱コンクールということで、合唱はどんな感じか聞いてみると・・・

「クラス崩壊かも・・・」

「うちのクラスはまじおわってる・・・」

「男子と女子のバランスがいまいち」

などなど、良い感じの様子が聞けない・・・

今日は中間発表の学校もあったそうで、内容のことで先生にキツく言われたクラスもあったようで。

気分的にどんよりした様子の子が何人かいましたね。

塾ではうまく切り替えて勉強できるよう、マイナスなことはなるべくしゃべって吐いて、楽にしてから取り組んでもらえるよう心がけています!

中3は最後の合唱コンだから悔いなく頑張ってほしいですね🌷

寒暖差もほんと激しくなってきて、乾燥もだいぶしてきました。

体調気を付けてくださいね!

カテゴリー

ページの先頭へ