個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)高校生
2022.12.09

【安城美園校】中京大合格おめでとう!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

今週は大学の合格が続いてうれしいです!!

高3の子が中京大学に見事合格しました!!!

本当におめでとうございます!!!

高3の夏前から、友達の紹介を機に

塾へ来て、そこからよく努力しましたね!

受験対策講座で力をつけつつ

自習室をうまく使いながら、

効率よく学習できましたね!

大学では思う存分スポーツに取り組んで

どんどんレベルアップできるといいですね!

大会とか出場するってなったら応援いきます!

大学では学びたいことを学び、社会人となって

スポーツ振興や競技人口の増加の一役を担う

人へ成長していくのではないでしょうか。

たくさん頑張ってすばらしい結果を

出せて本当に本当にうれしいです!!

本当におめでとうね!

この先も頑張る君を応援します!

カテゴリー

ページの先頭へ