個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)高校生
2023.05.10

【安城美園校】テスト週間子供たち頑張ってますよー!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

テスト週間真っ只中です!

16時から開校して、早い子は17時には塾に来て自習スタート!!

しかも夜ご飯のお弁当持参で来校してますね。

意欲高いし、自分の置かれている状況が分かっているからこその行動の現れですね!

今日は自習だけでも

高校生が11人、中学生は16人来校しましたね。

授業の生徒もいますので、合わせると50人近く来ましたね。

★テスト対策にて力をつける勉強をたくさんしています!!

★不安なところは、質問をしてできるよう努力している子がたくさんいます!!

★友達と教えあいながら力を確かめている子もいます!!

★自習室でひたすら机に向かい黙々と頑張る子もいます!!

 

みんな結果を出すために努力しています。

美園全スタッフ精一杯サポートします!

カテゴリー

ページの先頭へ