個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

勉強方法美園校(安城・刈谷・知立対応)
2022.11.15

【安城美園校】テスト週間中の伸び!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

テストまであと1,2日間ですね。

ここにきてかなり伸びてきている子がチラホラ・・・

今日は英語のテスト対策を実施し、

テスト週間前に覚えられず英単語が書けなかった子は

今日は8割以上の正答率!!!

本文の内容の演習した子は、謙遜しながらも

満点だ!!!

英語苦手すぎてムリってなっていた子が

率先して英作文の練習をしている!!!

テスト週間に・・・

★ できるところとできないところに分ける勉強

★ ×のところを〇にする勉強

★ どうしてもできないところの指導をを仰ぐ

を繰り返し行いレベルアップしていますね。

 

何きっかけで子供たちは覚醒していくのかは

分からないのですが、そのきっかけは塾で

たくさん与えてあげたいと思っています。

さあテストまでラストスパート!

スタッフも精一杯バックアップします!

カテゴリー

ページの先頭へ