個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

勉強方法美園校(安城・刈谷・知立対応)
2022.11.14

【安城美園校】テスト週間はスゴイぞ!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

テスト週間もいよいよ後半です。

後半戦は、プレテストやテスト形式問題での対策がカギ!

土日にプレテストを実施し、点数やできていない内容を

把握することで課題を浮き彫りにして、次の課題克服に

向けてテスト勉強をしていきます。

その中でも・・・

中2の男の子が、英語の出来がスゴイきてる!

英語が苦手で塾に入り、8か月ほど。

点数が平均を超え、いう言葉も変わってきました。

最初は、「ムリ」「できん」

次第に「なんとなくできるように・・・」「まあまあ」

最近は「できるんですー」「なんかいいんです!」

ってなってます。

今回は一番いい結果になるように!

しっかりサポートしていきますね。

カテゴリー

ページの先頭へ