個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト中学生勉強方法美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.11.14

【安城美園校】テスト週間、勉強頑張ってます!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

テスト週間ですね。

昨日の月曜日は安城西中の子が振替休日でお休みとのことで、14時から開校しました!

そしたら・・・

14時から7時間くらいはやっている子が20人ほどいましたね😲

その中でも、

中3の受験生たちはもちろん、中1の子の頑張りがアツイ!!!

数学が本当に苦手で今回の範囲もかなりヤバめだったんですが、数友の問題を自分で解いてできるものがめちゃくちゃ増えました!!

もう一人の中1の子も、社会の暗記を頑張ったり、理科の計算を苦戦しながらも頑張ってできるようにしていきました。

ちなみに中2の子も数学の角度や関数を繰り返し解いて、「見て!全部できた!!」ってプリントみせてくれました!!

 

やらされた感じではなくイキイキ頑張ってるので、なお良いですね。

他にも頑張ってる子が多くて、ここでは紹介できないですが、

ほんとみんなの努力をしっかり結果に結び付けられるようサポートします!

カテゴリー

ページの先頭へ