個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.06.30

【安城美園校】テスト結果が出てきました!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校でございます。

テスト結果が返却されてきています!

結果はまとまり次第お伝えしますね😊

私個人としては、塾の先生として、テストを終えてから、子供たちは何が成長しているのかをよく考えます。

分かりやすいのは点数(結果)なんですが・・・

その中でも、

⭐この部分ができるようになってる!

⭐一緒に解いたあの問題ができてる!

⭐暗記頑張ったところできてる!

⭐勉強の意欲が上がってる!

⭐勉強の仕方が変わった!

⭐聞いてくる質問の質が上がった!

⭐不安を口にするようになった。(オープンになってきた)

などその子その子のいいところが増えて、それをまた次に活かせるようにサポートしていきながら、お子様の成長を促していきたいですね。ほんとに!

結果はいいときもあれば、悪いときもあります。

でも成長はしています!

その成長した部分をスタッフも含め美園校全体で感じ取りながら、皆様をサポートしてきます!

7,8月の大事な復習の夏。

頑張っていくぞー✨

カテゴリー

ページの先頭へ