個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.05.18

【安城美園校】テストが返ってきています!!😊

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

テストが続々と返ってきています!!

塾に来てニヤニヤが止まらない子

「過去一いいです!」と報告してくれる子

理科30点上がった!!!と嬉しがる子

などなど・・・

結果が出て本当によかったね😊

結果に満足いってない子は早速次回のテストに向けて自習室にこもって勉強しています。

本人とも話をして、「悔しい・・・」「凡ミスが・・・」と嘆いていながらも先生の話を聞き、前向きに頑張る姿は本当に立派ですね。

最上級生として受験生としてまた一段と成長したように感じました。

次のテストまであと4週間です。

はやめに準備して次も結果をだすよ!

美園校スタッフがサポートします!

カテゴリー

ページの先頭へ