個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト中学生半田中央校
2023.06.12

【半田中央校】1学期期末テスト対策の様子②

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

本日は、昨日6月11日(日)に実施したテスト対策

講座についてお伝えいたします。

 

この日も、中学1年生から3年生までを対象として

テスト対策を実施していきました。

本日は、昨日に続いて数学の学習に加えて

英語の学習も行っていきました。

 

全学年、共通して英単語、文法の確認をして

行っていきましたが、内容を覚えていない生徒が

数多くいました。

 

ここ最近、英語を苦手としている生徒がかなり

多くなってきています。以前ブログでも上げましたが

英語は毎日やっていかなければ、どこかで必ず

ひずみが出てしまう教科です。↓↓↓

【半田中央校】英語は早めに取り組んだ方が後々後悔しますよ………

 

テストまであと少し少しでも点数が向上するよう

全力でサポートしていきます。

カテゴリー

ページの先頭へ