個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト中学生勉強方法半田中央校
2023.05.24

【半田中央校】自己ベスト更新続々!

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

中間テストの結果が続々返却されております。

 

みんな「すごい」

自己ベストを更新している生徒ばかりです。

 

テスト範囲が狭くて点数が取りやすかったとはいえ

前回の自己ベストを40点以上超えている生徒もいました。

 

次の期末テストでは、範囲が広がったり、難しい単元も

出てくるかもしれませんが、今回取った結果は

間違いなく勉強したからの結果です。

 

次のテストまであと1ヵ月を切っています。

まだ1ヵ月ではなく、もう1ヵ月しかないんだと

言った気持ちで勉学に励んでほしいです。

 

桜咲個別指導学院半田中央校では、そういった

生徒を日々サポートしていきます。

いっしょに頑張ろう‼

カテゴリー

ページの先頭へ