個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生半田中央校高校受験
2024.02.07

【半田中央校】推薦入試が終わりましたね!

みなさん
こんにちは、こんばんは。
桜咲個別指導学院半田中央校です。

昨日、公立高校の推薦入試がありましたね❗

桜咲個別指導学院半田中央校の生徒も何名か推薦入試に臨みました。何度か面接練習を行い、入退室や質疑応答等色々なところをチェックしていきました。

初めは、中々思うように出来なかったり、目を合わせることが出来なかったりと面接を行う以前の段階の生徒も何名かいましたが、しっかり練習を行っていくなかで少しずつ形になってきました‼️

ただ、面接試験の結果を待つのではなくしっかり学習にも励んでいくようにしていきましょう❗

カテゴリー

ページの先頭へ