個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

半田中央校塾えらび
2023.02.06

【半田中央校】プレテスト実施中!!

こんにちは。こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

前回の学年末試験への取り組みの中の

「プレテスト」に関してお話しします。

 

テスト勉強をしている中でこんなこと思うときありませんか??

 

・いまどれくらいの点数が取れるのだろう

・今、自分はどこができて、どこができていないのだろう

 

そんな時、一度仮でテストできたらいいな

なんて思いませんか?

 

ですが、なかなかそんな教材やプリントを探すとなるとそれだけで時間がかかりますよね

 

そんな中、桜咲個別指導学院半田中央校では

 

『プレテストをオリジナルで作成し実施しています!!』

 

これは実際のテストと同様の形式で作っています。

 

また、そこから点数を出しミスしたところを復習し弱点を補強していくようしにしています。

 

「意外と自分ができていなかったところに気づいた!」

「自分が勉強したところが出来たら自信がついた!」

 

などと声をいただいております。

 

テスト一つ一つに全力でサポートさせて頂きます。

ぜひ、桜咲個別指導学院『半田中央校』へ!!

カテゴリー

ページの先頭へ