個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

半田中央校
2024.05.27

【半田中央校】6月になりますね〃

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

来週で6月を迎えますね。

新年度が始まってもう2ヶ月が経つんですね。あっという間です。

 

みなさんは、学校生活に慣れましたか?

「まだ、緊張している」

「緊張感はまったくない」

「友達に会えて毎日楽しい」

「勉強をしたくない」

 

などと

色々な気持ちがあるのではないのでしょうか。

 

6月に入ればすべての学校でテストがあります。

5月に経験した生徒もいれば、これから今学年1回目の

テストを迎える生徒もいます。

みんな、思いはそれそれございますが、テストが刻一刻と

近づいてきていることに変わりはありません。

 

自分の娯楽を楽しむ時間も大事ですが、学習とのメリハリを

持った生活を1日でも早く取り組めるといいですね。

 

桜咲個別指導学院半田中央校では、どんな生徒でも

しっかり支援していきます😲

 

カテゴリー

ページの先頭へ