個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.04.20

【安城美園校】講師の先生の誕生日✨

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です。

さて、先日は講師の先生のお誕生日でした!

今度お会いした時に感謝の言葉とちょっとしたプレゼントを渡す予定です!

私とはもう9年ぐらいのお付き合いとなる超ベテランの先生です!

私が入社したての頃に、

・タイムスケジュール管理

・校舎の環境の清潔さや使いやすさ

・メンタルトレーニング

・保護者様や消費者側の視点

・生徒との向き合い方

などなど数えきれないくらいのことを教えていただきました!

今でも現役バリバリで指導して頂いております。

私自身も助言を頂きたいへんありがたいです。

最近はまた新しいことにも挑戦されており、すごく刺激を頂いております!

これからも健康に気をつけておすごしください!

カテゴリー

ページの先頭へ