個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2022.10.25

【安城美園校】生徒会長が誕生!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

本日はタイトル通り、生徒会長が誕生しました!!

とある学校の生徒なんですが、

会長選に立候補して見事当選したそうです!!

しかも、もともと生徒会にいた候補を

破っての当選とのこと。

さぞ、すごいパフォーマンスをしたのだろうと

スピーチに何を話したのか聞くと・・・

「カルピスソーダの愛を語りました!」と。

???どういうことだ???

実は、校内にある自販機に去年までカルピスソーダ

があったのに、今年になってなぜか無くなってしまい

公約にカルピスソーダを復活を掲げたのだと。

それが良かったんだと言っていました!!

でもそのスピーチおもしろい!!

これからの演説も楽しみですね。

 

カテゴリー

ページの先頭へ