個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2022.10.18

【安城美園校】中間テストお疲れ様。

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

朝日中、安城西中のテスト返しが

昨日から始まっていますね。

授業の中で、点数や中身を聞いて

それぞれにコメントをしていますが、

「嬉しさ」「驚き」「達成感」「悔しさ」

いろんな表情や感情を受け止めました。

特に中3生は、今まで以上に勉強して相当気合い

入れて臨んだので、感情がこもるのも当然です。

「凡ミス・・・」「見直ししとけば・・・」「時間・・・」

後悔する姿も、自分で内容を分析する言葉もよく聞くと

内容が細かくなっていたり、未来を予想して話していたり

成長しているのがすごくよくわかります。

結果を出すためのその努力、積み重ね、よく頑張りました!

 

塾スタッフは期末(11月17日~のテスト)に向けて一人一人

戦略をたてて、結果が良くなるために改めて指導していきますね。

カテゴリー

ページの先頭へ