個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2023.09.05

【安城美園校】卒塾生が元気そうでうれしいです!!✨

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは!

美園校です!

今日は卒塾生にバッタリ出会うの回ですね。

先日、とあるラーメン屋さんで食事をしていると見覚えのある子が来て・・・

すぐ気づきましたね!

「○○じゃん!久しぶり!!」

「あっ!!!!私のこと覚えてる??」

「覚えてるにきまってるじゃん!元気そうだね!」

「夜勤終わりなんだ!偉くない?あのウチが笑」

というような会話して久々の昔話をしましたね。

卒業生を毎年50人近く送ると、総数500人くらいなので、あっという間に10年もたったんだなと感じます。

と同時に、あの時の子がこんなに元気で頑張ってるんだなと元気をもらいました!

「また塾よるねー!」

なんて言ってくれて、本当いい子ですね。

卒塾生のみんな!

暇でひまで久々顔出してもいいかな?なんて時は顔を出してくださいねー😊

 

カテゴリー

ページの先頭へ