個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

美園校(安城・刈谷・知立対応)
2022.11.12

【安城美園校】テスト勉強頑張ってます!

安城市、刈谷市、知立市のみなさま、こんにちは。

美園校です。

テスト週間ですね。

塾で頑張っている生徒たちは・・・

★14時から7時間くらいはやっている子が20人ほど

★2時間の対策講座と+自習2時間ぐらいが20人ほど

★2時間の対策講座と家庭学習の子が20人ほどですね。

その中でも、

中1の子の頑張りがアツイ!!!

最近入会した中1の子は、数学が本当に苦手で

今回の範囲はかなりヤバめだったんですが、

今日なんと!!!数学だけで4時間勉強し、

数友の問題を自分で解いてできるものが

めちゃくちゃ増えました!!

 

もう一人の中1の子は、理科の質量パーセント濃度

がもうできな過ぎてやばいと・・・

少しアドバイスをして、できたと思いきや

やっぱり不安とのことでしたので・・・

「やばいから明日も!」となりました。

やらされた感じではなくイキイキ頑張ってる

ので、なお良いですね。

他にも頑張ってる子が多くて、

ここでは紹介できないですが、

ほんとみんなの努力を結果に

結び付けられるようサポートします!

 

カテゴリー

ページの先頭へ