個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

半田中央校小学生
2023.09.12

【半田中央校】小学生のみなさん 勉強ついてけていますか?

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

小学生のみなさん。

学校の授業ついていけてますか?

教科書も定期的に変わり、自分たちが中学校で習ったことを

今では小学生で学習します。

 

すごい時代となりましたね‼

 

中学校の内容を小学生に求めていくということは、

当時のことを考えると中学生でも大変なのに小学生で

解くことが出来るのか疑問に思いますよね?

 

2学期はどんどん単元が難しいものが出てくるところなので

勉強を嫌いになってしまう子も増えてくると思います。

 

そういったことがないように早めの準備してみませんか?

 

桜咲個別指導学院半田中央校では、単元に応じて指導したり

苦手な単元克服にも努めていきます。

 

また、時間帯も40分~とほかの習い事との合間で授業を行うことも

出来ます‼

 

興味のある方は、是非桜咲個別指導学院半田中央校へ

【半田中央校】桜咲個別指導学院半田中央校 問い合わせ方法

カテゴリー

ページの先頭へ