個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

テスト中学生半田中央校高校生
2023.06.29

【半田中央校】テストだんだん返却されています!

みなさん
こんにちは、こんばんは。
桜咲個別指導学院半田中央校です。

各学校テストが終わり結果が返却されております。
『数学のテストが過去最高点』
『漢字が全問正解だった』
『理科が平均点越えれなかった』
『過去問でやった内容が出た』

等色々な声を聞きました。

1学期最後のテストということもあり、色々な思いを持って望む生徒が多く、
『高校の内申点に関わる』
『順位表で2桁に入りたい』
『合計で400点を越えたい』

等と目標に向けて頑張る生徒も多くいました。

今回の結果を受け入れることはもちろん大事ですが、次に繋げていくことも大事です。改善や反省を生かして、この夏でしっかり目標を持ってこなしていきたいですね。

カテゴリー

ページの先頭へ