個別指導学習塾 桜咲個別指導学院

ブログBlog

中学生勉強方法半田中央校小学生高校生
2023.08.09

【半田中央校】あと少しでお盆期間ですね!宿題終わりましたか?

みなさん

こんにちは、こんばんは。

桜咲個別指導学院半田中央校です。

 

本日、8月9日(水)。

あと3日で夏期講習の前半が終了となります。

 

今年はあっという間に終わった感じがします。

1日ってとても早く終わってしまうんですね………

 

みなさんは夏休みの宿題はもう終わりましたか?

お盆明けに宿題が残っている生徒の大半は、夏休みの最後の方で

宿題に追われる日々を過ごすといったことになってしまいます。

 

そんな悲しい夏休みをおくってほしくはありません。

お盆期間になる前に宿題は終わらせておきましょう‼

 

わからない問題などあれば、全力でサポートします‼

カテゴリー

ページの先頭へ