お知らせnews

【半田中央校】点数アップ続出中!!

2020年10月19日

 

こんにちは!半田中央校です!

 

各中学校の二学期中間テストも終わり続々と結果が出てきていますが

点数アップ続出中です!!!

 

『どうなっているの?』

 

とお声がけいただくこともあるのですが簡単に言うと

『全力の生徒さんが正しい努力をできるよう塾がサポートしている』の一言につきます!

 

 

 

今日はそんな半田中央校で行っている3つのサポートについて紹介したいと思います!

 

まず1つ目は『個人にあった授業』

個別とはいえ、テストに向けてただ進めればいいというものではありません。

学習進度や理解度、目標点に応じて『取らないといけない単元』を明確にして演習を行います!

皆同じ目標点なんてことはありませんので、一人一人に合わせた目標・計画にも基づき授業を行っています!

 

 

2つ目は『徹底的に行うテスト対策講座』

 

桜咲ではテスト週間に近づくとテスト対策講座を行います。

この講座では、5教科対応でテストに向けた対策を行っていきます。

最終確認として市内やその他地域の中学校の過去問を使い模擬試験も行います!

理解を深めるだけでなく、実践感覚も養っていきます!

 

 

3つ目は『全教科対応の提出物チェック』

 

授業や対策講座で理解を深めたとしても学校へ提出する課題が不十分であれば意味がありません。

テスト勉強を行う前に『出す準備が整っているか』を塾でチェックします。

学校に出す提出課題は個別指導の受講科目に関わらず”すべて”に対してチェックを行います!

もちろん、チェック日は事前にお伝えします!

 

 

あなたもこんな環境で全力出してみませんか?

 

 

体験・面談についても受け付け中です!

お気軽にお問い合わせください!

 

桜咲個別指導学院 半田中央校

TEL:0569-23-7551

ページの先頭へ