お知らせnews

緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

2020年04月10日

 

2020年4月10日(金)、愛知県より緊急事態宣言が発令されました。これを受けて当社は、生徒様・保護者様及び従業員の安全・安心を第一に考え、桜咲個別指導学院全校舎を休校といたしますので、お知らせいたします。

 

休校期間:4月13日(月)~5月6日(水)

期間については、緊急事態宣言の内容の通り5月6日(水)までを想定しておりますが、詳細につきましては改めてご連絡いたします。

 

※4月10日(金)の個別授業ならびに11日(土)の土曜講座、受験対策、小学生の宿題サポートプランにつきましては、予定通り実施させていただきます。

 

休校期間中の授業(個別授業・各種講座)については1年間有効の「振替授業」にて実施いたします。日程等に関しましては、別途個別に対応させていただきます。

 

<休校期間中の自宅学習支援について>

  • 自宅学習プリントの配布
  • 電話サポート

 

<今後の対応について>

休校に伴い、基本的に教室は一時閉鎖とし、教室社員は在宅勤務にてお客様をフォローさせていただきます。お問合せは可能ですので、お通いの教室(教室社員に貸与しております携帯電話に転送されます)または本部事務局(0120-929―345)にご連絡ください。休校期間中のお問合せ受付時間は、平日(月~土)9:00~21:00 となります。

 

 

今後情勢の変化があった場合には、急遽変更させていただく場合がございますこと、ご留意いただけますと幸いです。

 

今後ともご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

桜咲個別指導学院 本部事務局

ページの先頭へ